募集要項 採用までの流れ

2017年新卒採用 募集要項

応募資格 2017年3月大学卒業予定者
職種 商品管理職 /事務職/システム開発・運用職/営業・営業事務
求人数 2~3名程度
業務内容 出版物の仕分・在庫管理、工程管理/帳票・データ管理、総務・人事・経理処理/システム開発・運用、データ作成・管理、コンピュータ関連機器保守・管理/商材・販路開拓、販売促進、請求・精算処理代行
初任給 月給201,680円(2015年4月実績)
諸手当 通勤費全額支給、住宅・家族・食事・時間外・深夜・交替・職責他
昇給・賞与 定期昇給年1回・賞与年2回
勤務地 蓮田センター(埼玉県蓮田市)|所沢センター(埼玉県所沢市)|新座書籍センター(埼玉県新座市)
勤務時間 【標準】9:00~17:00(休憩1時間)
【一直】8:00~16:00(同)|【二直】14:00~22:00(同)
【準三直】18:00~2:00(同)|【三直】22:00~6:00 (同)
1日7時間が基本ですが、年間所定労働時間1,863時間(2015年度)に合わせて業務都合や自己都合により5・6・7・7.5・8・9時間の各時間に変更することができます。主に商品管理職は【一直】【二直】【準三直】【三直】の交替制シフト
勤務、事務職、システム開発・運用職、営業職は【標準】シフト勤務となります。
休日休暇 日曜・祝祭日・土曜40日(平日取得もあり)・年末年始6日、年間112日(2015年度)年次有給休暇最大40日(入社時10日)・夏期休暇4日・ 特別休暇(慶弔等)
福利厚生 社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)・契約保養所あり
教育制度 新入社員導入研修・新入社員フォロー研修・物流実習・通信教育等、メンター制度・資格取得援助制度あり
連絡先 企画課採用担当(蓮田センター内)菊地
E-mail:saiyoh@s-kyodo-r.co.jp
TEL:048-767-1030/FAX:048-767-1804
  • WEBエントリー開始
  • 会社説明会・センター見学会
    ※説明会・見学会参加は選考と関係ありません。
  • 書類選考
  • 筆記試験・グループディスカッション
  • 一次面接
  • 二次面接
  • 内々定
TOP